無観客でのベル演奏〜♫

無観客でのベル演奏〜♫

ベル講座ではなく、唯一のベル指導を担当している「花畑ベルサークル」のメインイベント!
あだちサークルフェアでひさびさの舞台で演奏してきました!


わたしのお役目は、MC(進行係)と、盛り上げ鳴り物係り(笑)

無観客でしたけれど、撮影してくださるスタッフの皆さん、舞台そでの音響スタッフの方々が、演奏中にリズムを取っている姿がチラッと見えて、とってもとっても嬉しかった〜〜

最後の曲(ディスコメドレー)を演奏しながら、音楽が終わりに近づくのがとっても寂しいような、もっとこのまま音楽の中にいたい〜っと感じながら、スレイベルを鳴らしておりました。

演奏が終わり(通して3回、演奏したけれど、いや〜〜どれも別の意味で新鮮だった)撤収して、ロビーで記念写真。

2重マスクと、ライトの暑さと、へんな汗かきまくりで、プールから上がった人のような出で立ちでのパチリ。

7人分のお花をゲットして、みなさんにプレゼント!
お花の写真、バタバタしていて、これ一枚(笑)

足立区学びピア21でのサークルフェアが終わると、今年が終わったような感覚になる。
ここちよい達成感と、感動をそれぞれ胸に抱いて。

演奏会場のロビー前の渡り廊下からスカイツリーと秋空をパチリ。

反省会と称して、カフェで甘いものdeご褒美タイムをメンバーで過ごしながら、来年への演奏に向けて、希望に満ち満ちながら〜
さっそく次の曲、2曲もリクエスト出ました(笑)

ひょえ〜〜〜
アレンジ三昧な、楽しい日々を迎えるのね〜〜